InteriorArena
おしゃれなインテリア雑貨を紹介
20160719,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク


20110202,Wed.
日記 : comments(2) : trackbacks(0) : takata
 

えーっと、私の方からプレゼントする企画じゃありません。ごめんなさい(笑)
「おうちで夜カフェを作ろう会議」というUSTRAMEで配信されている放送なのですが、そちらで、毎週インテリアのプレゼント企画を行っていたのでご紹介させて頂きます。


実は昨年から放送されているようで、今週が最後となります(2/8まで)。応募の手順は簡単で、夜Cafe公式ツイッターをフォローした後に、気にいったインテリアについてツイートする(ツイートするのボタンを押す)だけです。
ツイッターを利用している方は是非応募してみてはいかがでしょうか。ちなみに私は右に一票入れました(笑)
20101231,Fri.
日記 : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 年末のご挨拶。
 
今年もインテリア情報発信ブログ「interior+arena」をご愛読頂き、誠にありがとうございます。今年も更新を続けられたのは偏に皆様のおかげだと感謝しております。
来年も更新は続けていく予定ですので、引き続きよろしくお願い致します。

さて、挨拶はここまでにしておいて・・・少しご報告です。

まだ確定ではありませんが、「interior+arena」のサーバを移転しようかと考えています。ただJugemのサーバ自体から移転するため、ドメイン名(URL)が変わります。新しいブログへの移転が決まり次第、情報を載せておきますのでブックマーク、RSS等の変更宜しくお願い致します。
 
確定ではないので、移転するしないの情報はまた単発記事として載せます。

ではでは、皆様、よいお年を。
20101221,Tue.
おしゃれ家電 : comments(0) : trackbacks(0) : takata

12月に入り、本格的に寒くなってきましたねー。
この季節、デスクでの作業(仕事や勉強)が億劫になるんです。足が冷たくて・・・。
フローリングの部屋にいると、どうしても足元から冷たさが伝わってきます。床暖房なんて贅沢なものはついてないですし。電気カーペット?も考えてみたんですが、デスクまわりだけじゃなくてキッチンや洗面所も足元を暖かくしたい!

という私のわがままな希望を叶えてくれたのは「ファンヒーター」でした。

ただし、移動に便利なコンパクトサイズで、高機能で、安くて、おしゃれで!とまたまた無茶な希望を抱いて探していたのですが、ありました。

以下、商品へのリンクと簡単に紹介。
続きを読む >>
20101126,Fri.
チェア : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

部屋に新しいチェアが欲しくなって検索してたのですが、ここのチェアは素晴らしいですよ。凄く奇抜なデザインのチェアばかりで、見てるだけでも楽しかったです。
座り心地もよさそうですね。フワフワしてて。この季節にはピッタリかもしれません。
タイトルに「暖かな・・・」って書きましたが、見た目です 笑

以下、リンク先と他のチェアの写真も少しのせておきます。
 
続きを読む >>
20101009,Sat.
パソコンデスク : comments(0) : trackbacks(0) : takata

これは面白い。
このステーショナリ一つで

・メモボックス
・携帯スタンド(iPhoneがピッタリ?)
・名刺ボックス
・マルチカードリーダー(SDカードとか読むやつ)
・カップフォルダー
・コピーホルダー
・マルチボックス
・ペンホルダー
・3ポートUSBハブ
・写真立て

が揃ってしまいます。
ほしい。

というわけで、個人的なメモでした。

続きを読む >>
Search this site.
<< : 2/27 : >>