InteriorArena
おしゃれなインテリア雑貨を紹介
20160719,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク


20110212,Sat.
役立つ情報他 : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

新生活の準備は順調に進んでますか?実は私も春先辺りに引越を考えてたりするので、色々と情報収集をしている最中です。すぐに引越するわけではないのでインテリアなどは探していませんが、私がよく利用する、世間的にも定番?のインテリアショップを紹介したいと思います。
個人的に値段、インテリアの質的(値段に見合った)に気に入ってるショップ&サイトです。
 
ここはまず紹介しておきたいところですね。おしゃれなインテリアを数多く取りそろえている定番のインテリアショップです。値段も手ごろ・・・というわけではありませんが、hhstyleさんで取り扱っているような有名ブランドのインテリアより安いです。安い割には、インテリアの質が良いということで個人的にプッシュです!

IKEA
定番すぎて今更って思われるかもしれませんが現在、初めての一人暮らし向けの特集が組まれていたので紹介しておきます。コーディネート例などもあって一度のぞいてみる価値はあると思いますよ。

ブログ開設当初から紹介しているショップです。インテリア雑貨が多いショップさんですが、特徴はなんといっても、全て300円という事。100円SHOPとの違いは、「安ものに見えない」「シンプルなおしゃれ雑貨が多い」というところでしょうか。目につかないものは100円SHOP、目につきやすいものは300円SHOPで、という使い分けをしてみると良いかもしれません。

ここも紹介するほどのところではないですが、生活家電も含め安いので一つの候補として。ちなみにニトリで取り扱ってるスチームアイロンが990円とバカ安です。新社会人の方、アイロンの一つくらいはもっておいた方がいいですよ。シャツが整っているだけで好印象を抱かれる、というのは本当です。

インテリアショップというより、通販総合ですが手っとり早く通販で揃えてしまうのであればニッセンが一番かと思います。ニッセンのインテリアは個人的にあまり好きじゃない(安っぽくみえる)のですが、絨毯やカーテンなどは種類が豊富で安いのでおススメできます。


さて、ざっと紹介しましたが最後にもう一つだけお得情報を。もしかしたら私の住んでいる地域だけかもしれませんが、ジャスコで一人暮らしの応援フェアをやっています。ビックリしたのが価格の安さ。一人暮らし向けの洗濯機と冷蔵庫がセットで35000円を切っていました(海外メーカー)。とくに品切れということはない(発注するだけなので)ということです。他にも一人暮らし向けのインテリアが安かったです。価格、質、デザインなどトータルでみたときは、ジャスコが最強だったりするかもしれません・・・。

20160719,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linecontrol.jugem.jp/trackback/557
Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>