InteriorArena
おしゃれなインテリア雑貨を紹介
20160719,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク


20110202,Wed.
日記 : comments(2) : trackbacks(0) : takata
 

えーっと、私の方からプレゼントする企画じゃありません。ごめんなさい(笑)
「おうちで夜カフェを作ろう会議」というUSTRAMEで配信されている放送なのですが、そちらで、毎週インテリアのプレゼント企画を行っていたのでご紹介させて頂きます。


実は昨年から放送されているようで、今週が最後となります(2/8まで)。応募の手順は簡単で、夜Cafe公式ツイッターをフォローした後に、気にいったインテリアについてツイートする(ツイートするのボタンを押す)だけです。
ツイッターを利用している方は是非応募してみてはいかがでしょうか。ちなみに私は右に一票入れました(笑)
20160719,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








僕も右に一票入れました!
hotmailに送りました!
posted by HT : 2011/02/03 1:16 AM :
ミッドセンチュリーマニアなら右ですな^q^
メールみたんで、後から返信しときまーす。
posted by takayuki : 2011/02/03 7:28 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linecontrol.jugem.jp/trackback/553
Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>