InteriorArena
おしゃれなインテリア雑貨を紹介
20160719,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク


20101003,Sun.
おしゃれ家電 : comments(3) : trackbacks(0) : takata

乾燥する季節がやってきましたね・・・。私、どうも乾燥していると風邪をひきやすいです。はい。加湿=風邪予防と紐づけるのはどうかと思いますが、気分的にも乾燥していると体調がよろしくない!
というわけで、新しい加湿器の購入を検討していたのですが、とってもおしゃれな加湿器があったのでご紹介しておきます。それに安い&多機能なので初めて加湿器を購入される方にもお勧めです。

以下、簡単に商品の説明へ。

この加湿器、超音波で水を細かくし空気中に拡散させます。よってスチーム式と違って、吹き出し口で火傷したりする心配がありません。また回転音も静かだとか。操作もシンプルなので機械音痴な方でも大丈夫そうです。それと、アロマオイルを専用のパットに垂らして、加湿しながらお気に入りの匂いを部屋に充満させることができます。

一人暮らしのお部屋であれば、これ1つで十分だと思いますよ。おしゃれなだけでなく機能性や価格面でこれは満足できるんじゃないでしょうか。

20160719,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








タイトルが加湿器->「除湿機」になってますよ!
posted by TH : 2010/10/04 10:13 AM :
どうもどうも、連絡ありがとう。
TH君、ついに独立するよ。
詳細は・・・またいつか。
もしかしたら某ドラマのエキストラ出演でそっちいくかも。
独立とは関係ない話だよ。
posted by T : 2010/10/04 7:31 PM :
独立!?
話詳しく聞かせてください!
こっちくる時は連絡ください〜
posted by TH : 2010/10/06 11:39 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linecontrol.jugem.jp/trackback/546
Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>