InteriorArena
おしゃれなインテリア雑貨を紹介
20160719,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20080211,Mon.
ラグ・カーペット : comments(0) : trackbacks(0) : takata
ラグ・カーペット

引っ越してからようやく、カーペットを購入できるだけの資金が貯まりました。
・・・安月給正社員なもので。
予算は2万円以内。
敷物は部屋の大部分の面積を占めるものなので、全体の印象を左右しかねない代物です。
赤色か茶色か白か・・・それだけで部屋のテイストが大きく違ってきます。
おしゃれな部屋は足下からって言いますしね! ね! ね!
・・・そんなこんなで色々考え、コレを購入しました。
 
シャギーラグ - Nissen
ラグ・カーペット

楽天に次いでよく利用するのがニッセンさんです。
正直なところ、家具類は安っぽいです。はい。
でも、ラグや布団カバー、衣類関係は優秀なものが多いです。
布団カバーなんで3年くらい使い倒しましたが、破れもせず、色褪せも最小限。
私は上写真の緑色を購入しました。
木目調の家具によく合いそうだと思ったからです。
上写真では、明るい色の木目ですがこれは女の子向けの配色っぽいので
男性の部屋なら、少し暗めの木目(ダークブラウン系)が合うのではないでしょうか。

来月届く予定なので、楽しみに待ってます。
時間があればレビュー記事なんて書いてみたいと思いますのでお楽しみに。


※余談
そろそろ、一人暮らしを始める学生さんや社会人さん向けの、引っ越し関連記事
でも書こうかと思ってます。
一応前にも書いたんですが・・・ネタが薄いので、「続」って事で。





20160719,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linecontrol.jugem.jp/trackback/457
Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>