InteriorArena
おしゃれなインテリア雑貨を紹介
20160719,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク


20101009,Sat.
パソコンデスク : comments(0) : trackbacks(0) : takata

これは面白い。
このステーショナリ一つで

・メモボックス
・携帯スタンド(iPhoneがピッタリ?)
・名刺ボックス
・マルチカードリーダー(SDカードとか読むやつ)
・カップフォルダー
・コピーホルダー
・マルチボックス
・ペンホルダー
・3ポートUSBハブ
・写真立て

が揃ってしまいます。
ほしい。

というわけで、個人的なメモでした。

続きを読む >>
20100228,Sun.
パソコンデスク : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

なんか写真みると全体的にサイバーチックな感じですが、天板は木目です。にしてもこの脚はすごいですね。これならガニ股人の大丈夫!!
冗談はさておき・・・天板も端が微妙に凸しててすごく凝ってますね。脚が横に広がってる分、幅とっちゃいそうですがデスク(周り)を強調したい人にはちょうどいいんじゃないでしょうか。
気になる人は以下のリンク先へ飛んでみてください。
(左メニューのJFK DESKってのクリックしてくださいねん)

Aprro JFK Desk

20090601,Mon.
パソコンデスク : comments(0) : trackbacks(0) : takata


とてもスタイリッシュなデザインのワークデスク。デザイン以外にこれといった特徴が無い・・・いや!そこがいいんです。「シンプルイズベスト」という言葉があるように、特徴的なところがない分、他と調和しやすい。つまりどんなお部屋でも合うんです。
久しぶりにFrancfrancのオンラインショップを覗いてて気に入ったので紹介させてもらいました。あ、それと、オンラインショップで新商品が紹介されていたのでURLものっけておきます。

フランフラン オンラインショップ 新商品

20090526,Tue.
パソコンデスク : comments(0) : trackbacks(0) : takata

パソコンデスク「スイッチ」


どうも。
前回の記事でPCが故障したとお伝えしましたが、6月初旬には完全復活しそうです。当面、近所の図書館にある端末を利用して更新していこうと思いましたが、知り合いから使っていないPCを借りる事ができたのでこちらで更新していきます。 ・・・前置きが長くなりました。 というわけで、今回ご紹介するのは機能性とデザインを両立したおしゃれなパソコンデスクのご紹介です。パソコンデスクって、いかにも事務的なものだったり、デザインは良いけど作業向きではないようなものが多かったりしますが、こちらは両方を兼ね備えた是非オススメしたいデスクです。以下、商品のリンク先と簡単に機能の説明。
続きを読む >>
20080515,Thu.
パソコンデスク : comments(0) : trackbacks(0) : takata
パソコンデスク

前回紹介したデスク(本来はダイニングテーブル)より、広くておしゃれなデスク
を紹介しておきます。
パソコンデスクというカテゴリではないのですが、別にパソコンが置けないわけで
はないですからね。
ちなみにこのデスクはIKEAで売ってます。

以下、リンク先。
続きを読む >>
20070819,Sun.
パソコンデスク : comments(0) : trackbacks(4) : takata


既存のパソコンデスクは、どうも私の感性に合いません。
シンプルなのは良いけどデスクが極端に狭かったり、奇抜なデザインすぎて部屋の中で
浮きそうな感じがしたり。
あと、天板がガラスになっているのも気に入りません(汚れが目立つ)。
そこで私は、「ダイニングテーブル」を「パソコンデスク」として活用しています。
ダイニングテーブルならスペースが広いのは当たり前。シンプルなので部屋で浮くこと
も無いと思います(ポップな部屋には真っ白なテーブルで)。
ダイニングテーブルの中でも、安くておしゃれなものを一つ紹介したいと思います。
 
続きを読む >>
Search this site.
: 1/1 :