InteriorArena
おしゃれなインテリア雑貨を紹介
20160719,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク


20101126,Fri.
チェア : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

部屋に新しいチェアが欲しくなって検索してたのですが、ここのチェアは素晴らしいですよ。凄く奇抜なデザインのチェアばかりで、見てるだけでも楽しかったです。
座り心地もよさそうですね。フワフワしてて。この季節にはピッタリかもしれません。
タイトルに「暖かな・・・」って書きましたが、見た目です 笑

以下、リンク先と他のチェアの写真も少しのせておきます。
 
続きを読む >>
20100627,Sun.
チェア : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

シンプルスタイルのお部屋、ポップなお部屋に似合いそうなチェア(ベンチ)のご紹介です。
ご紹介っていっても、こんなのありますよ、程度です・・・。
プロダクトのサイトへ言っても、価格とか個数とか素材(ポリエチレンですかね)とか・・・情報が無いんですよね(記事執筆時点)。なので、詳細知りたい方は、以下のサイトへ行ってメールなんかで問い合わせてみてください。

ちなみに・・・サンプル写真の中に赤色のコンポーネントがあるんですが、色の紹介では写真の4色だけ。赤欲しいんですが・・・。

20091221,Mon.
チェア : comments(0) : trackbacks(0) : takata
スツール

更新が滞ってしまい申し訳ございません!(何度目だろう・・・)
最低週一、できれば毎日更新という目標はいつになったら実現できるのでしょうか。まあダラダラと言い訳するのもなんなので・・・サクっと一つ紹介して終わります。
上の写真。
最初みたとき何に使うものだろうと思ってたんですが、「Stool」とあったので一応腰掛けるものなんでしょうね。わたしの場合、何か別の用途に使いそうです(笑)

以下商品ページのリンク

Parmesan


JUGEMテーマ:モブログ
 
20090611,Thu.
チェア : comments(0) : trackbacks(0) : takata

JUGEMテーマ:アート・デザイン

こういう一目で惹きつけるデザイン大好きです。
背もたれが大きな数字でデザインされたチェア。奇抜なんだけど、とてもシンプル。
木目の角張ったダイニングテーブルと合わせてみたいです。
以下、製品へのリンク先と簡単に解説。
続きを読む >>
20090429,Wed.
チェア : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

このチェアに深く腰掛けて、青い空を臨みながら深呼吸。なんかいいじゃないですか!!
久しぶりに、これだ!!って画面を指さしたチェアがあったのでご紹介。
以下リンク先と簡単に解説。

続きを読む >>
20080101,Tue.
チェア : comments(0) : trackbacks(0) : takata
ベンチ

引っ越して数ヶ月。
部屋をどんなテイストで飾っていこうか日々浮き浮きしています。
ミッドセンチュリー、シンプルモダン、アジアン・・・
色々ありますが、多少おしゃれで自分が楽しめる部屋にしていければいいかな
って思ってます。
そんなこんなで、まず・・・部屋にベンチ置こう!って思いました。
何故ベンチかは、私にもわかりません。
最近良いものをみつけたんで、個人的なメモを兼ねてちょこっと紹介します。
続きを読む >>
20070826,Sun.
チェア : comments(3) : trackbacks(0) : takata


更新が滞ってしまってすいませんでした。
とある祭り(こちらの記事参照)の経過を見るのが楽しくて、そちらにベッタリでした。
でも・・・凄いですね。住所まで特定しちゃったみたいで・・・。
・・・っと話がそれてしまいました。
今回は、可愛らしいチェア(腰掛けって言った方がいいのかな)を紹介します。
続きを読む >>
20070815,Wed.
チェア : comments(0) : trackbacks(0) : takata
チェア

カッペリーニは好きなブランドの一つです。
昔、レインボーチェアが欲しくてたまりませんでした。
アクリルと色鮮やかなストライプが私の心をズキズキさせてくれました・・・が!
140万円以上って!!
鬼ですね・・・涙
でも、その刺激的なデザインは大好きです。
そんなカッペリーニから、新しいチェアが登場したようです。
続きを読む >>
Search this site.
: 1/1 :