InteriorArena
おしゃれなインテリア雑貨を紹介
20160719,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク


20090918,Fri.
ソファ : comments(2) : trackbacks(0) : takata


更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。ここ最近、色々忙しくて情報収集する時間がありませんでした。まだ少し忙しいのですが、時間をみて更新していきたいと思いますので引き続き当インテリアブログをよろしくお願い致します!
さてさて、今日はミッドセンチュリーテイストのソファをご紹介します。といってもこの手のソファは結構沢山あったりするんですが、私が気に入ったのは、デザインもさることながらその価格。ミッドセンチュリーテイストのソファって5万円以上するものが多数なんですが、こちらは30000円以内(記事執筆時点)。素直に安い!と思いました。かといって写真を見る限り安っぽくもなく、しっかりとしたブランドなので信頼もあります。

ミッドセンチュリーテイストのお部屋を目指している人は手に入れて損はないですよ。

JUGEMテーマ:モブログ
 
続きを読む >>
20090719,Sun.
ソファ : comments(0) : trackbacks(0) : takata


最近海外の新製品を紹介できていなかったので、ちょっくら紹介しておきます。
今回ご紹介するのは、ソファ。製品のページに説明が載ってなかったので(記事掲載時点)詳細は不明なんですが、イメージ写真を見る限りでは、色が各のモジュールになっており、分解したり組み合わせたりできるようです。来客に合わせてソファにしたり、一人がけの椅子やクッションとして利用するといった使い方も出来るかもしれません。
ポップでカワイイ部屋を目指しているお部屋に最適だと思いますよ。

Meritalia - Colorado

※ページは日本語で表示されていますがイタリアの会社なので問い合わせで日本語が通じるかは不明です。


JUGEMテーマ:モブログ
 
20090624,Wed.
ソファ : comments(0) : trackbacks(0) : takata


なんか「座椅子」って聞いたら、おしゃれなイメージとは無縁のような感じがしますが、この座椅子は一目でおしゃれと感じてしまいました。しかもおしゃれなだけでなく、すごく機能的!
梅雨のうっとうしいこの季節。夜風(エアコンでもおk)にあたりながら、座椅子でのんびりしてみませんか、と。
以下、商品のリンクと簡単に解説。


JUGEMテーマ:モブログ

続きを読む >>
20090515,Fri.
ソファ : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

※個人的に欲しいってだけの記事です

ニトリでお買い物をしたことないんですが、この電動リクライニングソファは欲しいって正直思いました。いやね、映画観るときとか軽く倒して、センターにあるテーブルにビールとおつまみ置いてね・・・足とか楽そうだもんなぁ・・・。価格も安い。
まあ先立つものが無かったり、今の部屋のコンセプトに合わないってことで当分買う事はないと思いますが、コレほんとに欲しかったりします。
20090321,Sat.
ソファ : comments(0) : trackbacks(0) : takata

フロアクッションソファ マルコ2P


ソファでよくごろ寝する事が多いです。とくに酒を飲んだ後とか凄く気持ちよくなって・・・。
なんかこのソファを買ってしまうと余計にそんな事が多くなりそうな予感がして怖いんですが、本当に心地よさそうなソファなんで紹介しておきます。
上記写真は2Pですが以下に1P用も紹介しておきます。
続きを読む >>
20070813,Mon.
ソファ : comments(1) : trackbacks(0) : takata
ソファ

最初このソファを見たとき、宇宙船でもイメージしてるのかな?と思ったら、やはりそう
でした。曲線フェチの私にとっては、この物体の角という角に頬ずりをしたい気分です。

●ソファ●)д`○)←こんな感じで。

フットレストも付いている(多分)ので、疲れた体を癒すためにあるソファと言っても過
言ではないでしょう。
勿論、デザインもGOOD!!

以下、このソファに関する詳細(リンク先)とお手頃なソファを集めてみました。
続きを読む >>
Search this site.
: 1/1 :