InteriorArena
おしゃれなインテリア雑貨を紹介
20160719,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク


20110205,Sat.
テーブル : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

新しいURLになって、一発目のインテリア記事になりますね。一発目に相応しいかどうかはわかりませんが、個人的にデザインが気に入ったので紹介しておきます。
写真みて頂けたらわかりますが、放射光のような模様がとてもステキなカクテルテーブルです。様々な木材(アメリカ杉、ユーカリ、アカシア)を使用することで、こういった模様を実現しているようです。
詳細については以下のリンク先をご覧ください。ではでは。

20090517,Sun.
テーブル : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

凄いインパクトの強いテーブルです。個性が強すぎてお部屋に置くのに勇気がいるかもしれませんが、このテーブルを活かせるよう部屋作りを一度してみたいものです。茶色いソファがあるような部屋に似合いそうかな。テーブルの中央に照明を入れてみても面白いかもしれません。
Philip NimmoのWORKSらしいですが、これをみてから今後注目していきたいなと思いました。結構有名だったりするかもしれませんが・・・私は知りませんでした。

というわけで、以下商品へのリンク先です。

続きを読む >>
20090422,Wed.
テーブル : comments(0) : trackbacks(0) : takata


木目調で栗型のセンターテーブルのご紹介。ミッドセンチュリーなお部屋や和室によくあいそうな色合いです。以下、簡単に商品の解説。
 

続きを読む >>
20080911,Thu.
テーブル : comments(0) : trackbacks(0) : takata


最近テレビボードが欲しいなーってことで、色々探してみました。
そのなかでも、この伸縮式テレビボード、良い感じ。

以下、商品のリンクと簡単に解説。
続きを読む >>
20080503,Sat.
テーブル : comments(0) : trackbacks(0) : takata
ガラステーブル

このテーブルは奇抜すぎます。
でもこのテーブルが部屋にあることを想像してみてください。
・・・(想像中)
イメージ沸きました?

というわけで、何の解説も無く、商品のリンク先紹介。
続きを読む >>
20080108,Tue.
テーブル : comments(4) : trackbacks(0) : takata
ローテーブル

地べたで食事していると何故かトイレに行きたくなるので、そろそろセンターテーブル
が欲しいな、と思う今日この頃です。
これから徐々に家具を揃えていこうと思っているのですが、お部屋の方向性が決まって
無いので、一番最初に購入するセンターテーブルは無難なものがいいなと。
そこで、シンプルでなるべく色んなテイストの部屋に合うテーブルを探してみました。
続きを読む >>
20070817,Fri.
テーブル : comments(0) : trackbacks(0) : takata
テーブル

いや〜、暑すぎます。
昨日今日と日本の何処かで40度超えしたみたいです。
部屋の雰囲気を涼しげにかえて、この夏を乗り切りましょう。
というわけで、比較的涼しげなインテリアを取り扱ってる??FIAM ITALIAのテーブル
を紹介したいと思います。
このテーブルの上にガラスのボウルを置いて、ソーメンすすったら・・・
あんま変わらないですかね。
以下、リンク先と簡単にテーブルの解説。
続きを読む >>
20070807,Tue.
テーブル : comments(0) : trackbacks(1) : takata
Casa BRUTUS特別編集 イサム・ノグチ伝説 (Magazine House mook)
Casa BRUTUS特別編集 イサム・ノグチ伝説 (Magazine House mook)
マガジンハウス

オススメインテリアは?と聞かれたら、イサム・ノグチのコーヒーテーブルを一番にあげ
ると思います。
このカタチは魅力的・・・という言葉以上に、私を感動させてくれました。
でも・・・やっぱり値段が・・・ねぇ・・・。
ボーナスでいつか買うぞ!っと思っているのですが、将来的な投資(株じゃないですよ)
をしているので、なかなか買えずにいます。
そんな私の代わりに、誰か購入して自慢してください 涙
以下、イサム・ノグチ関連のリンク先です。
続きを読む >>
Search this site.
: 1/1 :