InteriorArena
おしゃれなインテリア雑貨を紹介
20160719,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク


20110212,Sat.
役立つ情報他 : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

新生活の準備は順調に進んでますか?実は私も春先辺りに引越を考えてたりするので、色々と情報収集をしている最中です。すぐに引越するわけではないのでインテリアなどは探していませんが、私がよく利用する、世間的にも定番?のインテリアショップを紹介したいと思います。
個人的に値段、インテリアの質的(値段に見合った)に気に入ってるショップ&サイトです。
続きを読む >>
20101007,Thu.
役立つ情報他 : comments(0) : trackbacks(0) : takata

部屋が片づけられない!って人必見の記事を紹介しておきます。といっても・・・常に整理整頓している私にとって、この記事で本当に実践できるようになるのか分かりませんが(性格的なものがありますからね)。女性向けの記事になっていますが、パっと見、男性でも全然応用ができると思います。
おしゃれなインテリアを購入する前に、まずは整理整頓してみて第一歩を踏み出してみませんかー。

以下、記事リンク先。
続きを読む >>
20101003,Sun.
役立つ情報他 : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

少し気が早いかもしれませんが、「一人暮らしを考えている方向け」の参考になりそうなサイトを目にしましたのでご紹介しておきます。
とはいっても、2chまとめサイトなのでネタ的な部分もみられますがその辺はご愛敬ということで(笑)

初一人暮らしする者だけどアドバイスください(アダルトな広告があるので注意)


また以下のサイトも参考にしてみてください。とくに女性の方は、予定している住まいの周辺情報は知っておいた方がいいでしょう。


20100819,Thu.
役立つ情報他 : comments(0) : trackbacks(0) : takata


最新のインテリア情報を見つけるため私がよく訪問している「Interior Design」で2009年度のBest of Year Awardsが発表されていましたのでご紹介。

2009年5〜10月でインテリアデザイナーと建築家、Interior Design編集主任によって選ばれたようです。

厳選に厳選を重ねられた素晴らしいインテリアをぜひご堪能くださいませー。

Best of Year Awards, 2009


JUGEMテーマ:アート・デザイン

20100724,Sat.
役立つ情報他 : comments(0) : trackbacks(0) : takata


どうもお久しぶりです。
なんか・・・激しく熱いですね・・・。ここ1週間くらい35度の真夏日が続いており、外に出なくない病にかかってしまいました。ほんとなんとかしてほしい暑さです。

さてさて、話はガラっと変わりますが(というか本来のインテリア情報へ)、楽天さんで「収納」関係の特集が組まれていたのでご紹介しておきます。
おしゃれな部屋の第一歩でありながら、これを欠かすとせっかくのおしゃれなインテリアも台無し!ってことにならないように、「収納」は常に意識に留めておきましょうー。

↓こちらがその特集になります。

「隠して見せる、収納テク|収納上手と呼ばれたい!技アリ収納グッズ大集合」
20100615,Tue.
役立つ情報他 : comments(0) : trackbacks(0) : takata




最近みつけたインテリア・雑貨ショッピングサイトの紹介です。というか個人的メモに近いですが、気に入ったところがあればブックマークでもして後からじっくりみてください。
20100222,Mon.
役立つ情報他 : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 最近更新が1か月に1回になっているような・・・。まあそれは置いといて・・・。

最近面白いサイト(ブログ)を見つけたので紹介しておきます。

裏技・裏情報ブログ!

生活の中で使える便利な情報が網羅されてて、今まで当たり前のように払ってたお金が実は払い過ぎてた!とか、こうやればもっと便利になる・・・といった情報が網羅されています。中には怪しいものもありますが・・・。ちょっと実践してみたいものもあるので、近々試してみたいと思ってます。このブログでも一応書いてますが、自己責任でね★

と、久しぶりに書いた記事が、インテリアに関する事じゃない!って突っ込みは自分でやっときます。まあ・・・一応生活全般ブログでもあるので^^;
20091101,Sun.
役立つ情報他 : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

さてさて、当ブログではときどき、海外のインテリア情報も発信しているわけですが気になった新製品をいくつか載せておきます。
ただ今回は申し訳ありませんが、メモ書き(リンク先)のみとさせて下さい。本当に気になったものは後から詳細を調べて記事にします。

以下リンク先
続きを読む >>
20090715,Wed.
役立つ情報他 : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

すみません。最近また忙しくなり、更新が滞っています。2日か3日に更新くらいのペースでいこうかなと思っていた矢先に、繁忙を極める毎日・・・。今日は久しぶりにゆっくりできる時間がとれたので更新します。
さて、一応日々インテリア関係の情報は収集しているのですが、オススメのインテリア総合情報サイトをご紹介しておきます。
↓↓
続きを読む >>
20090706,Mon.
役立つ情報他 : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

暮らしに役立つ情報を紹介する記事です。個人的にリンクのメモをしているだけなんですが・・・お役に立てればと思い、紹介させて頂きます。

簡 単 に 作 れ る う ま い 料 理

快眠したい熟睡したいッ!

とくに一人暮らしの新社会人の方とかオススメの情報が沢山のってますので、是非参考にしてみてください。
Search this site.
: 1/3 : >>