InteriorArena
おしゃれなインテリア雑貨を紹介
20160719,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク


20070831,Fri.
ライト : comments(0) : trackbacks(0) : takata
スタイリッシュライト

少し前に花火大会に行ってきたんですが、その時に子供達がつけている、蛍光色の腕輪
(最初は棒状になっててパキパキ折ったら発光するやつです)がキレイで、お部屋にも
こんな感じのライトほしいなって思いついて探してみました。
この「MATHMOS バブルライト」は、デザインも素晴らしいと思いましたが、機能的にも
優れており、ライトとしての役割を十分果たしてくれるようです。

以下商品のリンク先と簡単な解説です。
 
続きを読む >>
20070811,Sat.
ライト : comments(0) : trackbacks(0) : takata


Emulation Kit DEK1


インゴ・マウラーの「ルチェリーノランプ」をモチーフにリデザインされたデザイン照明。
こういう基盤のデザインってなんか惹かれるところがあります。
デジタルの世界にどっぷり浸かってる証拠でしょうか・・・。
それとLEDランプってところもたまりません。
やっぱりデジタル人間なのでしょうか・・・。
以下、簡単な解説とリンク先。
続きを読む >>
20070730,Mon.
ライト : comments(0) : trackbacks(0) : takata
ライト

私は部屋のイメチェンを考えるとき時、デスクまわりから構築していきます。
テスクまわりの雰囲気を統一してから、部屋全体を考えていきます。
こうすると失敗がないんです。私の場合ですが・・。
机と椅子を買った後に購入するのは、決まって照明。手軽な値段でデスクまわりをおしゃれ
に飾る事ができるからです。

というわけで、海外のおしゃれなインテリアを紹介!!一発目は照明にしてみました。
 
続きを読む >>
Search this site.
: 1/1 :