InteriorArena
おしゃれなインテリア雑貨を紹介
20160719,Tue.
- : - : - : スポンサードリンク


20110212,Sat.
部屋作り : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

みなさん、NAVERというサイトはご存知でしょうか。簡単に説明するとインターネット上の情報を人力によってまとる、閲覧できるサイトです。次世代のWebのカタチはコレだ!と言われているくらい、現在とても盛りあがりをみせているまとめサイトの一つとなります。
このサイトで、おしゃれな部屋の写真やレイアウトの参考になる写真がまとめられていたので紹介しておきます。




これから引越、一人暮らしをしようと考えている方は、気に入ったお部屋やレイアウトを参考にしながら、インテリアを購入したり部屋作りをしたりしてみてはいかがでしょうか。
続きを読む >>
20100920,Mon.
部屋作り : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

最近まーた更新頻度が落ちてますね。本当にすみませんです。
で、久しぶりの更新記事がこれまた・・・紹介のみ・・・。
時間できたらちゃんと書きますんで!!

というわけで、楽天さんで一人暮らし向けのインテリア特集をみつけたので紹介しておきます。「おしゃれ」という言葉に反応してしまったわけですが、その言葉通り、おしゃれなインテリアが勢揃いです。セールやってる店舗さんもチラホラあったので、良いものあったらゲットしちゃってください。
ではでは。


オシャレに決めたい!一人暮らしインテリア
20100522,Sat.
部屋作り : comments(0) : trackbacks(0) : takata


ケータイのスペシャルサイトってよくできてますよねー。最近はグリグリうごいちゃうのが当たり前になってきました。今回のドコモのサイトも、人がグリグリ動きます。
すごい・・・^^;
ってインテリアサイトなのに、携帯サイトの紹介?って思われた方。私が紹介したいのは3人の人物の3つのお部屋です。レイアウトの参考にもなるかなーって思ったので紹介しちゃいますね。以下、小さな画像ですが3人のお部屋を載せておきます。
続きを読む >>
20100403,Sat.
部屋作り : comments(0) : trackbacks(0) : takata
部屋掃除

新社会人、学生の皆様に参考になるページが紹介されていたので、このブログでも一応紹介しておきますねー。
一人暮らししてる方だけじゃなくて、お部屋のレイアウトをリニューアルして気分一新!って考えてる方も、とっても参考になると思いますよ。

一人暮らしの部屋、レイアウトの参考写真集

あ、それと、このブログでもお部屋紹介させてもらってる記事があるのでそちらも参考にしてみてくださいね!

おしゃれな部屋紹介「スタイリッシュ・ホテルスタイル」
ヨーロッパ風のゴージャスなお部屋を紹介

というわけで、私は花見に行ってきますw

JUGEMテーマ:日記・一般
 
20090506,Wed.
部屋作り : comments(0) : trackbacks(0) : takata


以前、300円ショップについての記事を書きましたが、その300円ショップがネットショッピングをはじめたようなので紹介しておきます。
100円ショップよりデザイン面や質の面で勝っている300円ショップを有効活用して、おしゃれな部屋をつくっていきましょう。
以下リンク先と簡単にページの解説。

続きを読む >>
20090504,Mon.
部屋作り : comments(0) : trackbacks(0) : takata
 

お部屋作りをする際に雑誌やインターネットを活用するかと思いますが、住宅メーカーが提供している資料も良い参考になります。殆どの資料が無料で請求できるのでこれを活用しない手はありません!!住宅メーカーなので戸建てに関する情報が多いのですが、資料に挿入されたイメージ写真や住まいのノウハウなどが、一人暮らしのお部屋にも役だってくると思います。
私はミサワホームの資料を請求し、本日届きましたがとても活用できそうな資料です。
興味のあるかたは是非資料請求してみてください。
※請求した資料について中身を紹介するつもりでしたが、問題がありそうなので控えました。

以下、資料請求が行える住宅メーカーへのリンク先です。
続きを読む >>
20081015,Wed.
部屋作り : comments(0) : trackbacks(0) : takata
お部屋の見本

私もよく活用しているNISSEN。
安くてシンプルなものが多いので重宝します。
最近気づいたのですが、ニッセンのサイトにもインテリアコーディネート
の紹介ページがありました。
お部屋作りの見本にどうぞ。

以下、ページの紹介。
続きを読む >>
20080915,Mon.
部屋作り : comments(0) : trackbacks(0) : takata
おしゃれなインテリア

という記事をフランフランでみつけたので紹介しておきます。
とても参考になりますよ。

それとポイントサービス開始しているみたいなのでフランフランでよく買い物する
人は要チェックです。

以下、リンク先。
続きを読む >>
20080914,Sun.
部屋作り : comments(0) : trackbacks(0) : takata
おしゃれな部屋

メモ。

hhstyle.com - Working Space

自分の部屋もこんな感じにして、趣味や仕事を楽しみたい。
20080513,Tue.
部屋作り : comments(0) : trackbacks(0) : takata


ここに本棚置いて、ここにTV置いて、ここにベッド置いて・・・
って頭の中で考えていても、いざ配置してみたら気に入らないって事ないですか?
重いものを何度も動かすのって一苦労。
そんな時に、このソフト。
SweetHome3Dは家具を配置していって、最終的には3Dで確認することができます。
頭で考えるより実感沸くし、紙に書くより手間が無い。

以下、ソフトのダウンロード先と簡単に解説。
続きを読む >>
Search this site.
: 1/2 : >>