
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
  • TOPページへ
  • 2013.02.26 Tuesday
  • -
  • -

2年ぶりの更新・・・

 どうも。
このブログの存在自体を忘れかけていた人間です!

独自ドメインに変更
1年後
更新するの忘れてた−\(^o^)/

となって、やる気を無くしてたわけです。はい。
更新していくべきか悩むところですが、、、
それなら新しいサイトを一から作って
ちょっと面白いことも絡めていこうか考え中です。
  • TOPページへ
  • 2013.02.26 Tuesday
  • 日記
  • comments(0)

おしゃれな部屋、レイアウトの参考になるまとめ

 

みなさん、NAVERというサイトはご存知でしょうか。簡単に説明するとインターネット上の情報を人力によってまとる、閲覧できるサイトです。次世代のWebのカタチはコレだ!と言われているくらい、現在とても盛りあがりをみせているまとめサイトの一つとなります。
このサイトで、おしゃれな部屋の写真やレイアウトの参考になる写真がまとめられていたので紹介しておきます。




これから引越、一人暮らしをしようと考えている方は、気に入ったお部屋やレイアウトを参考にしながら、インテリアを購入したり部屋作りをしたりしてみてはいかがでしょうか。
  • TOPページへ
  • 2011.02.12 Saturday
  • 部屋作り
  • comments(0)

【新生活】定番のインテリアショップ紹介【一人暮らし】

 

新生活の準備は順調に進んでますか?実は私も春先辺りに引越を考えてたりするので、色々と情報収集をしている最中です。すぐに引越するわけではないのでインテリアなどは探していませんが、私がよく利用する、世間的にも定番?のインテリアショップを紹介したいと思います。
個人的に値段、インテリアの質的(値段に見合った)に気に入ってるショップ&サイトです。
  • TOPページへ
  • 2011.02.12 Saturday
  • 役立つ情報他
  • comments(0)

初めて一人暮らしする人へアドバイスするよ!

 

一人暮らしを始める学生、社会人の方はそろそろ引越の準備などされている時期ではないでしょうか。少し遅いかもしれませんが、引越の準備、各種手続き、その他一人暮らしに役立つ情報サイトを紹介していこうと思います。
私自身は、何度も引越を経験している「引越マニア?」でありますので、その辺の経験や知識も付加して紹介していきたいと思います。

  • TOPページへ
  • 2011.02.06 Sunday
  • 日記
  • comments(2)

スターバーストのようなカクテルテーブル

 

新しいURLになって、一発目のインテリア記事になりますね。一発目に相応しいかどうかはわかりませんが、個人的にデザインが気に入ったので紹介しておきます。
写真みて頂けたらわかりますが、放射光のような模様がとてもステキなカクテルテーブルです。様々な木材(アメリカ杉、ユーカリ、アカシア)を使用することで、こういった模様を実現しているようです。
詳細については以下のリンク先をご覧ください。ではでは。

  • TOPページへ
  • 2011.02.05 Saturday
  • テーブル
  • comments(0)

インテリアプレゼント企画!(紹介)

 

えーっと、私の方からプレゼントする企画じゃありません。ごめんなさい(笑)
「おうちで夜カフェを作ろう会議」というUSTRAMEで配信されている放送なのですが、そちらで、毎週インテリアのプレゼント企画を行っていたのでご紹介させて頂きます。


実は昨年から放送されているようで、今週が最後となります(2/8まで)。応募の手順は簡単で、夜Cafe公式ツイッターをフォローした後に、気にいったインテリアについてツイートする(ツイートするのボタンを押す)だけです。
ツイッターを利用している方は是非応募してみてはいかがでしょうか。ちなみに私は右に一票入れました(笑)
  • TOPページへ
  • 2011.02.02 Wednesday
  • 日記
  • comments(2)

2011年もよろしくお願いします!

 年末のご挨拶。
 
今年もインテリア情報発信ブログ「interior+arena」をご愛読頂き、誠にありがとうございます。今年も更新を続けられたのは偏に皆様のおかげだと感謝しております。
来年も更新は続けていく予定ですので、引き続きよろしくお願い致します。

さて、挨拶はここまでにしておいて・・・少しご報告です。

まだ確定ではありませんが、「interior+arena」のサーバを移転しようかと考えています。ただJugemのサーバ自体から移転するため、ドメイン名(URL)が変わります。新しいブログへの移転が決まり次第、情報を載せておきますのでブックマーク、RSS等の変更宜しくお願い致します。
 
確定ではないので、移転するしないの情報はまた単発記事として載せます。

ではでは、皆様、よいお年を。
  • TOPページへ
  • 2010.12.31 Friday
  • 日記
  • comments(0)

冷えた足を温めるコンパクトなファンヒーター


12月に入り、本格的に寒くなってきましたねー。
この季節、デスクでの作業(仕事や勉強)が億劫になるんです。足が冷たくて・・・。
フローリングの部屋にいると、どうしても足元から冷たさが伝わってきます。床暖房なんて贅沢なものはついてないですし。電気カーペット?も考えてみたんですが、デスクまわりだけじゃなくてキッチンや洗面所も足元を暖かくしたい!

という私のわがままな希望を叶えてくれたのは「ファンヒーター」でした。

ただし、移動に便利なコンパクトサイズで、高機能で、安くて、おしゃれで!とまたまた無茶な希望を抱いて探していたのですが、ありました。

以下、商品へのリンクと簡単に紹介。
  • TOPページへ
  • 2010.12.21 Tuesday
  • おしゃれ家電
  • comments(0)

冬に暖かなおしゃれチェアを・・・

 

部屋に新しいチェアが欲しくなって検索してたのですが、ここのチェアは素晴らしいですよ。凄く奇抜なデザインのチェアばかりで、見てるだけでも楽しかったです。
座り心地もよさそうですね。フワフワしてて。この季節にはピッタリかもしれません。
タイトルに「暖かな・・・」って書きましたが、見た目です 笑

以下、リンク先と他のチェアの写真も少しのせておきます。
 
  • TOPページへ
  • 2010.11.26 Friday
  • チェア
  • comments(0)

キーボードの上を有効活用して作業スペースを確保


これは面白い。
このステーショナリ一つで

・メモボックス
・携帯スタンド(iPhoneがピッタリ?)
・名刺ボックス
・マルチカードリーダー(SDカードとか読むやつ)
・カップフォルダー
・コピーホルダー
・マルチボックス
・ペンホルダー
・3ポートUSBハブ
・写真立て

が揃ってしまいます。
ほしい。

というわけで、個人的なメモでした。

続きを読む >>
  • TOPページへ
  • 2010.10.09 Saturday
  • パソコンデスク
  • comments(0)

| 1/14PAGES | >>

PR

search this site

profile

categories

selected entries

PR

links

Ranking

  • SEOブログパーツ

mobile

qrcode

others